やまげの日記


by yamage1999

「飲み飲み」飲み当直飲み

2日目まで終了。
あぁ疲れた・・・。
初日は医局の歓迎会IN北海道ホテル。
医局っていっても総合医局で、いろんな科の先生方が来るところ。
スーツで自己紹介とかマジで緊張するし・・・。
疲れました。
終了後は同期の3人と北海道ホテルの温泉に。
非常に気持ちよかった☆

そして今日。
カテ4件。そのうち担当患者3件という、マジでカテ祭!!
今日は以上にパンクチャー(穿刺ね)がヘッタくそだった。
っていうか、難しい患者さんだった。
ASOってよくない!!
みんなタバコはやめたほうがいいよ~。
そしてちょっとだけEPSを知った。永原先生ありがとうございました☆

その後は焼肉。うまかった・・・。労働の後のビールは旨いわ~~。
そんなこんなで、今日が終了。
我が家のお風呂に使った後、病棟からコールが・・・。
この後の展開がおっかないです。
無事に寝れますように・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2006-05-23 23:01 | 戯言