やまげの日記


by yamage1999

なんだかなぁ・・・

天気のいい週末を二日酔いでつぶしてしまった・・・もったいなし・・・。
いろいろとありまして、自棄酒?
あんまり気持ちのいいもんじゃないね。

さて。
おとといだかに、AP Bank Fes'06のチケットを購入してみようとアクセスしてみた。
取れるといいなぁ。
今年の夏の一つの目標なのです。
静岡県のつま恋で行われるんですけどね。
それに行けそうなら夏休みをとって、北医体まで遊びつくそうとおもっとるのです。
大阪に行って健太とかに会いに行くかなぁ。たくまは浜松だっけ。
そんな妄想しながら、日々を生きるのであります。

さぁそろそろ飯の支度でもすっかなぁ。
今週は「飲み飲み飲み当直飲み」という日程のはずです。
やり過ぎないように気をつけよう。とにかく、勢いに乗らないように・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2006-05-21 17:43 | 戯言