やまげの日記


by yamage1999

5月6日

今日は完全にOFFでした☆
昨日の疲れもありましたが、今日は一人旅に出ることに。
目的地は・・・襟裳岬。
クラシックのCMでも出てきますよね。
d0016728_2315413.jpg

↑これは襟裳より1時間くらい前に会った海水浴場。
夏にはきっと海水浴客でにぎわうんでしょう。
俺も来れたらいいなぁ。

d0016728_2321047.jpg

↑襟裳岬到着。
14時過ぎに出て、16時過ぎには着きました。
なかなかいいドライブですね。
d0016728_2322529.jpg

展望台の中に入ってみました。入館料500円。
風速25m体験とかできました。
今日は天気がよくて半そでで行きましたが、着いたころには寒くなってました。
逆にきつかった・・・。
d0016728_232446.jpg

↑灯台。意外に小さいです。
d0016728_233556.jpg

↑そしてこの坂を下りると先端部までいけます。
d0016728_2333225.jpg

↑ツブ焼き串と焼きイカを購入。
うまかったっす。
d0016728_2334542.jpg

↑そして徐々に落ちていく夕日。17時くらいまで遊んで帰りました。

まぁ一人ドライブ。ちょっと、というよりはかなり寂しかったけど
のんびり一人で歌ったり、考え事したり、そんな一日でした。
帰りは海に落ちる夕日を追っかけました。きれいだった。

夜は海猿をみました。
何回か見たけど、面白いねぇ。
加藤あい可愛いわぁ。
今日公開の映画も観に行きたいなぁ。
明日行っちゃおうかな。・・・一人で。
帯広って映画どこで観れるんだろ。
二十間道路も見に行きたいけど、桜の開花はまだかなぁ。どうなんでしょ?
[PR]
by yamage1999 | 2006-05-06 23:14 | 戯言