やまげの日記


by yamage1999

5月5日

GWまっさかりでした。
軽く天気は悪かったけど、水泳部の後輩のかっしーを連れて、
学生時代毎年行っていた“精神と時の部屋”大雪青年の家に遊びに行ってきました。
お昼ごろ到着。皆さん大歓迎でした。
・・・なんとなく俺よりも加島のほうが喜ばれてる気がする・・・のはきっと気のせい。多分。
午後からの練習は・・・根性練。
合宿の中で一番きっつい練習。だとおもわれる。
みんなが泳いでるのを見て、自分もなんか吐きそうな感覚を思い出しましたよ。
あれはきっついよなぁ・・・。
けどみんな頑張ってました。すごい!!
特に新2年生の体つきが前見たときと全然違うの。
すっげ~いい身体になってた!!
あと、すがともぐも。
鍛え上げられた肉体ってやっぱりすごいですね。
これは夏も期待できるんじゃないでしょうか。

その後帯広に戻り、打ち上げ。
協会病院のふなも呼び出し、楽しい飲み会となりました。

今日は完全にOFF!!
何して遊ぼうかなぁ。GWもあと2日か・・・働きたくねぇなぁ。
結構もう遅い時間になっちまったけど、どっかドライブして来ようかなぁ・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2006-05-06 13:50 | 戯言