やまげの日記


by yamage1999

昨日は

ぞえ、くり、くろと十勝川温泉に行ってきました。
久しぶりの泊まりの旅行は楽しかったです☆
やっぱりのんびりするっていいね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いろいろと語ったり、飲んだり、と、楽しい旅行でした。

さて、今日は朝から仕事。
けど比較的早めに終わり、い~い天気だったので、お昼はうちのそばの公園でサンドイッチ。
d0016728_1930029.jpg

なんとなく水辺が好きなワタシ。
のんびりですね~~。
その後いろいろと買い物をして、夜は我が家でのんびりお勉強。
いい休日ですね。


そういえばそういえば。
Mr.ChildrenのドームツアーのDVDが5月10日発売です。
非常に楽しみ☆
そんな中、DVDの視聴コーナーができました。
Mr.Children好きはぜひぜひ観てみてください。
http://www.mrchildren.jp/060510dvd/movie.html
[PR]
by yamage1999 | 2006-05-04 19:33 | 戯言