人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

平和ですね。

金曜日は結局3時くらいに帰宅。
すげ~たのしかった。病棟の皆さんもわかっていたがいい人ばっかり。
花見をする企画を出してしまったので、何とかしなきゃなぁ。

そして翌日は救急当直。
昼過ぎから二次救急の当番日だったので、忙しかった・・・。
なんか4~5月までで6回当直当たってるんだけど、5回が二次。
3日に一回くらいしか病院としての二次救急はないはずなのに・・・
二年目できたばっかりなのに、なんでじゃ~~~!?
まぁいいけど。何事も経験か。
と、いうわけで、寝不足と疲れで昨日は爆睡。

今日は病棟は平和だったので、帯広のTUTAYAデビュー。
新曲を借りまくって、ご満悦なやまげなのでした。

新しい部屋に来てから掃除をまめにするようになりました。
前の部屋はぼろかったので、あきらめに似たような気持ちで放置しておりましたが、
きれいな部屋はきれいなままにしたいなぁと思いますね。

さぁ洗濯物干したら、CD返して、ぐだぐだしよう。
明日からまた仕事だ~~。
by yamage1999 | 2006-04-23 14:30 | 戯言