人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

初当直

緊張しました。
おなか痛みとか、頭痛とか、めまいとか、そんなんが多かったとです。
よくわからんだけに、難しかった・・・。
勉強します。
なんかやらなくてもいい検査を入れまくった気がする。
まぁ、やらないよりやったほうが判断材料は増えるからいいけどさ。
たくさん本がほしいなぁ。
今日はちょっとアマゾンでネットショッピングかなぁ。

ちなみに昨日は11時以降はぱったりと来なくなり、平和でした。
朝方おきてから2件ほど来たけど大丈夫だったし。
よかったよかった。

今日は大雪。4月なのに・・・。おかしいなぁ。
仕方なく何をするでもなく帰宅。
疲れがたまっていたのか爆酔しました。今起床。
ネットショッパーと化すかなぁ。お金は今月は二重に入るからあるはずだし。
by yamage1999 | 2006-04-16 18:30 | 研修