人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

部屋片付け

ようやく落ち着きました。
今回の引越しは困難なことも多かったから、感激もひとしお。
部屋片付け_d0016728_17413647.jpg初日は布団しかなかったし、翌日も最初はこんなんでしたからね。
テーブルやソファの下にダンボールをつめて床が傷つかないようにしてるし。
新築だけあって、大家さんには気を使うように言われているのです。

30日に荷物が届き、本棚などを買い、ようやく落ち着いたのが↓の状況。
まぁ生活感というものが出てきましたかね。
ちなみにテレビ画面に映っているのは桜井さん。
「シフクノオト」のDVDを見ながら部屋片付けです。

一応自慢の部屋なので、皆さん遊びに来てね。ソファベッドなのでお泊りも可よ☆


部屋片付け_d0016728_17433621.jpg他にも鍋・フライパン・包丁など、長期間使った物たちをほぼ買い替え。
たしかに包丁7年間もつかわねぇよなぁ・・・。
俺の人生の4分の1以上3分の1未満をともに過ごしてきた料理道具を一新。
すごいことだ。
ちなみに今日は初料理、焼きそばでした(料理っていえるのかなぁ・・・?)
味は・・・特に今までと変わりなく、旨かったです。

新築だかららしいけど、水がまだ臭いんだよなぁ・・・早く直らんもんだろうか。

さ、そろそろ勉強でもしようかしら。
明日の集合時間が9時から8時半に変更になっていたのをさっき気づいてビビッているやまげでした。
by yamage1999 | 2006-04-02 17:55 | 戯言