やまげの日記


by yamage1999

はいみなさんこんにちわ

やまげです。
早くもインターネット開通☆
すばらしい。
新居はやばいいいです。生活環境変わりまくり。
まだ片付ききってはいないけどね。
すごいきれい。新築だしっていうのはもちろんだけど、オール電化、1LDK。
かなり暮らし向き変わりました。
ソファも買って、今までの地べたに座る生活とはおさらばです。
よかったらぜひとも遊びに来てください。

しかし引越しは大変だった・・・。
28日に荷物を出す予定だったんですけどね、12時過ぎには完璧に準備ができていたのに、
なんと!引越し業者さんが来ない・・・余りに遅いんで聞いてみると、
「時間が押しているので、7時くらいに・・・」

んで、7時。来ない・・・。もう一度電話してみると、
「作業員が倒れちゃって・・・10時くらいになっちゃいそうです。あしたにしてくれませんか?」

なんと・・・おれのこの9時間余りを返してくれ・・・。

と、いうわけで、グダグダな一日でした。
その後は水泳部員と飲み会。にわっちも来てくれた。ホントに嬉しかったです。

そして29日。朝から荷物を出し、ビ○グサービスの方の感じの悪さに辟易しつつもJRで帯広へ。
しかし・・・大雪。
なんと日勝峠通行止めのため、荷物届かず・・・。
新しい新居で布団もなしで寝るのか?
と思いもしましたが、布団が旭川からだったので、布団のみは到着。よかった・・・。

30日。朝かAVボード、テーブル、ソファが届き、組み立て。
なかなか楽しかった。
かなりいいよ、本当に。
片付いたら写真を載せたいな。
そして荷物も昼過ぎに到着。
その後雪の中レンタカーを借りて、日用品の買い足し。
すげ~金使ってるなぁ・・・。
けど今回買い足したので、しばらくは引越しも物だけでOKかな。いいことだ。

さぁ今日は何しようかなぁ。
もうちょっと居住環境をよくするために頑張ろうかな。
とりあえず金でもおろすとしますか~。
[PR]
by yamage1999 | 2006-03-31 10:19 | 戯言