やまげの日記


by yamage1999

あと1週間・・・

大学での研修もあとちょっとで終わっちゃいますね。
外病院に行けるってことは非常に楽しみ。新たな町に出て行くこともすごいすごい楽しみ☆
な、反面、住み慣れた札幌を離れるさみしさ。外病院の忙しさ、責任の重さにドキドキもしています。
まぁけど期待が不安を上回っているかなぁ。
いつも変わらず言っていることではありますが、「笑顔」でいたいですね。
この頃笑顔がちょっと減っている気がする。
やっぱりちょっと大学にマンネリを感じているせいだろうなぁ。
次のステージに早く行きたいです。

さぁ今日は町に買い物に行こうかな。
春物もこっちで買っていきたいしね。
まずは靴かなぁ。楽しみ楽しみ!!
[PR]
by yamage1999 | 2006-03-18 11:40 | 戯言