やまげの日記


by yamage1999

久しぶりの更新

別に忙しかったわけでもないんだけど、いろいろとありまして。

札医大の研修もあと1週間、ということで・・・ちょっとだれ気味。
新天地が楽しみな今日この頃です。

世の中いろんなことがありました。
WBC日本が韓国に負けてみたり。
鹿島アントラーズも負けてみたり(先週末の話だが)
そのほか職場でいらいらするようなことが多かったり、ハルクとかハルクとかハルクとかその他とか。
そんないろんなイライラがありまして、駄目ですね、この頃。

さて。
そんな中、嬉しいことが一つ。
ついにMr.Childrenの初のドームツアー「I ラヴ U」のライブDVDが出ますね。
5月10日発売。超楽しみ!!
特設ページなんかもできていて、よさげですよ。
よろしかったらごらんあれ。
やっぱりライヴっていうのは楽しいと思いますよ~~。
ちなみに僕は家でMr.Childrenを聞くときはDVDが多いです。
[PR]
by yamage1999 | 2006-03-16 19:48 | 戯言