やまげの日記


by yamage1999

おひさしぶりです。

3月はいってから忙しすぎました・・・。
初日から緊急OPE。終わったら午前3時過ぎでそのまま病院に泊まり、
翌日は22時過ぎから救急部時代に一緒に回っていた2年目の研修医の先生2人と飲み会。
昨日は1年目研修医飲みでした。
怒涛だ・・・。

救急部飲みは非常に楽しかったです。
二人とも春からは各専門科にはいるんですね。
うらやますぃ・・・。
僕もあと1年ですか。有意義な一年にしたいもんです。

1年目飲みは激しすぎた・・・。
けど楽しかったです。
みんなで集まるっていいことだ。
春から転勤でみんなばらばらになりますが、たまには集まりたいですね。
[PR]
by yamage1999 | 2006-03-04 23:58 | 戯言