やまげの日記


by yamage1999

今日は

絶好調でした☆
仕事自体も少しずつこなしていけるようになってきて、ベテランの看護婦さんに
「あら山下先生はだいぶ慣れてきましたね」と褒められて、ちょっと上機嫌です。
基本的に単純なもので、褒められるとすぐに浮かれてしまいます☆
浮かれすぎないように気をつけよう・・・。
IVHの初抜去も普通に成功(当たり前か)
あと、褥創対策チームに任命されました(・・・それは本当に看護師さんの仕事では・・・?)
まぁいいけどさ。
やることが増えていくのは楽しいです。

そんなこんなで、今日は大きな検査もなかったので、仕事は増えても4時半にお仕事終了☆
とりあえず必要なものがあったので町にお買い物に行くと・・・あら、りなとちかこ。
どうやら明日の準備のために同級生と買い物に来ていたようです。
明日のはじけっぷりが楽しみだ☆

その後、何を思ったか、「温泉はいりてぇ・・・」
番屋の湯(石狩)をめざしてGO!!
・・・見つかりません・・・今まで何度も行ったことがあるのに・・・。
帰ろう、と思った矢先に発見したのが、ここ↓d0016728_2123201.jpg
レイメイ薬湯、モエレの湯(名前違うかも知れん)
薬湯ですよ、薬湯。お得な感じがして入ってみたら・・・1000円
たけぇ・・・と、思いつつも入ったら、中は広々、いい感じでした。
ゆっくりお風呂につかり、パジャマ(?)に着替えて、ポカリを飲む。
d0016728_21255792.jpg
う~ん、健康的。
そんなこんなでご機嫌なワタクシでした。
さぁてそろそろ勉強するかねぇ。
週末はICLSって、救急関係の講習。
そして月曜日は上の先生がレントゲンの読みを教えてくれるそうです。
勉強しなきゃ!!
[PR]
by yamage1999 | 2005-04-21 21:29 | 戯言