やまげの日記


by yamage1999

2月17日は

誕生日でした。
たくさんの・・・とは言わないまでも、気づいてメールを下さった方々、本当にどうもありがとうです。

昨日は比較的仕事が早く終わり、ちょっとリラックスできた誕生日でした。
26歳か・・・もうおぢさんですね、本当に。
サッカー選手では同期に小野や小笠原やと黄金世代といわれている時代ですが、
そんな彼らもベテランと呼ばれる時期ですもんねぇ・・・

けど、26歳ってこんなに子供なのかぁと思っている自分もいます。
仕事もまだまだ駆け出しだし。
(まぁ医者だからしょうがないけど。同期のNsとかは今年で4年目になるんだもんなぁ・・・)
結婚して家庭を気づいているやつとかと比べると、さすがに子供な気がしますね。

まぁそれはそれでいいんだけど。いまさら駆け足で大人になる気もないし。
今いる自分が大好きなので、このままの自分が成長していけばいいと思います。
さぁ今年は長らく過ごした札幌としばしのお別れ。
今日はこれから引越し業者さんが来ます。
いい引越しにしたいですね。

帯広での仕事始めは4月3日。その前の1週間は引越しと、札幌の友達との遊びに当てたいな。
誘われた方は嫌な顔をせずに付き合ってやってください。
[PR]
by yamage1999 | 2006-02-18 12:18 | 戯言