人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

バレンタインデー2006 その後

結局今日は引越しのことを考え、お部屋の掃除を。
「いらないものは片っ端から捨てる!!」をテーマにまずは押入れ。
僕の家にかなり来ている人しか知らないと思うが、ベッドの奥のほうに押入れがあります。
ほぼ開かずの間となっていますが、何年も着ていない何着かの服と、ベッド周り用品が入っておりました。
気合入れてすべてゴミ袋へ。
そして、ベッドの下の、物置スペース。
いろんな家電用品の箱だとかが山ほど・・・ほぼ全部ゴミ袋行き。
そして・・・ひどい量のホコリ・・・
6年間封印してきたからなぁ・・・きつかったわぁ・・・。

まぁそんなものを処理して、奥の部屋はほぼ完璧。引越しに向けてはあとは居間のスペースだな・・・。

いろんなものを処理していて見つけたもの、それは、6年間の水泳部生活で手に入れた、
たくさんの友達のT-シャツ。すごい量でした。やばい。せっかくだから内訳を発表。

札医大    4枚
北大全学  3枚
旭川医大  2枚
北大医学  2枚
福島医大  2枚
東北医学  1枚
宮城教育  1枚
岩手医大  1枚
山形大学  1枚

他大学のみで・・・13枚。年間2枚ペースですな。
すごいことだ・・・。

そして、久しぶりにみんなに寄せ書いてもらったT-シャツを見返してみた。
熱かったなぁあの頃の自分・・・
今も熱々だけどさ、あの頃はすごい。そしてみんなの熱さもすごい。
いろんな思い出が蘇ってきますね。

今年の夏も現役部員にとって熱い夏になってほしいなぁ。
僕は遠い帯広の地で熱い夏を過ごそう。
おそらく大変な夏になるんだろうけどね。
by yamage1999 | 2006-02-14 22:56 | 戯言