やまげの日記


by yamage1999

ひっさしぶりに!!

部活に行って泳いできました。
もう肩ぼろぼろ!!
そりゃそうか、減った筋肉で増えた脂肪を進ませようとしてるんだから。
けど、すっごい楽しかった!!
Mr.Childrenの「潜水」じゃないけど

あぁ生きてるって感じ

そんな感じです。最高!!
なんだろう、自分がつらくなってるときこそ生きてることを感じるのか?
自分の身体に語りかける楽しさか?
よくわからんが、すごく楽しかった。
久しぶりに恋人に会う感じってこんな感じ?
遠恋したことないからわからんけど。
離れてこそ見えるものってあるんでしょうね、きっと。
現役時代は夢中で気づかなかったんだろうなぁ。
またぜひ機会を見つけて行きたいですね。

と、いうわけで、大充実の一日でした。

明日は頑張って起きよう、仕事いけるかなぁ?
[PR]
by yamage1999 | 2006-02-07 23:26 | 戯言