やまげの日記


by yamage1999

おひっこし~。

昨日は帯広に遠征に行きました。部屋探しです。
結局ちょっと遠目の新築物件を借り、病院近くに駐車場を借りることにしました。
チャリで10分、車で5分ってところかな。
このごろ運動不足なので、チャリを活用したいなぁと思っています。
あと、通勤で車を使うとその後買い物とかしやすいから、それもいいなぁとおもいます。
家賃はまぁまぁ。今のとこよりちょい安いくらい。
広さ8-5-3Kの1LDKって感じです。
皆さん遊びに来てくださいね。
俺が遊べるかどうかはわかりませんが・・・。

その後ぱんちょうで豚丼を食べ、そのまま帰札。
日帰りはなかなかしんどいなぁとおもいました。
[PR]
by yamage1999 | 2006-01-29 14:03 | 戯言