やまげの日記


by yamage1999

あけましておめでとうございます

といってももう2日なのだが・・・。
明けましたね。
昨日は年越し飲み会のおかげで年を越した気がしませんでした。
今日は仕事は休み。のんびりしております。

昨日は映画を借りてきました。
ウィル・スミス主演の「最後の恋の始め方」が面白かったです。
恋をしたい方・恋をしている方、ぜひご覧になってはいかがでしょうか。

さてさて、今日はヒマなので、金もないのに某さんを誘い、
我が家で鍋をする計画を立てました。
その後、「ひょっとしたら金をおろせるかも・・・」と、一縷の望みをかけてセブンイレブンに行きましたが、残念ながらアウト・・・
某さんにも「今は俺らのほうが金持ってますから大丈夫っすよ」と言われてはいるが・・・いいのか、こんなんで・・・。
ちょっと年末年始は金欠です。
というより、金をおろすチャンスがないとは(あたりまえっちゃあたりまえなんだけど)
はやく4日にならんかねぇ。
今日の展開しだいでは明日は財布の中に金のない状態で1日をすごさにゃならんかもしれん・・・
仕方ないので学生に金をたかります。
いいのか?こんな医者・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2006-01-02 15:29 | 戯言