やまげの日記


by yamage1999

年越し飲み会

大学時代の同期3人とともに、年越しで我が家で飲み会をしました。
最初は刺身、鍋を中心にレコ大、紅白をのんびりやっていたのですが、途中から大変な感じになって行きました。
ピザを喰おう、と出前を取り、
なのにその横で
「オトーリ(焼酎BAR)に行くから。」と言い出し、店の予約をし、タクシーを呼び出すヤツあり。
結局10時頃からすすきのへ。
途中からトイレに立てこもるヤツあり、なんやかんやでエンジンがかかり、年越しはオトーリで迎えました。
その後我が家に帰り、さらに飲み・・・。
「寿司食いたい」と言う話になり、「纏い寿司」と言う普段3時くらいまでやっている出前のお店に電話するもあえなくやっておらず・・・。
俺は仕事があったので2時過ぎには寝たのですがね。
その後一人部屋に吐いてくれましたよ。
クッション1個おじゃんだわ・・・。

まぁそんなこんなで久しぶりに学生のような飲み方をしておりました。
久しぶりに休みをGETできたやつらばかりだったので致し方ないか・・・。
地方だとあんまり遊ぶ場所もないだろうしね。
というわけで、新年早々大変な一日でした。
[PR]
by yamage1999 | 2006-01-01 14:27 | 戯言