やまげの日記


by yamage1999

やまげ日記

なんかyahooで検索すると「やまげ日記」は他にも同じタイトルの人がいるよ、と言う話を聞き、
「やまげ」と検索してみたところ、わが『やまげファンクラブ』はトップに出てきた。さすが。というよりみなさんのおかげです。
その後ちょっとみてみると・・・「やまげ」って、地名があるんですよ。
知ってました?宮崎県にありました。
以下、やまげにまつわる地名

山陰 やまげ
山陰乙 やまげおつ
山陰丙 やまげへい
山陰丁 やまげてい
山陰戊 やまげぼ
山陰己 やまげき
山陰辛 やまげしん
山陰庚 やまげこう

やまげおつ。やまげへい。やまげてい。・・・やまげぼ。

なんか「やまげぼ」って・・・響きが・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

やまげ日記も確かにあった。こちらもうちがTOP。LINK先も出てくるあたりキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!です
すごいなぁ。
というわけでなんやかやで、来年もヨロシク。
[PR]
by yamage1999 | 2005-12-31 14:08 | 戯言