やまげの日記


by yamage1999

帰省しておりました。

12月30日はお休みをいただいたので、29の仕事が終わってから帰省しました。
2泊3日で31の朝の仕事に間に合わせようと8:30のJRに乗ろうとしていたのです。
駅に着き、改札をくぐり、携帯を見ようといつものようにポケットをまさぐると金属の触感。
・・・なんか、違うなぁ。
取り出してみると・・・デジカメorz
なんとなんと、携帯を実家におきざってしまったのです。

やむなく実家に電話をし(久しぶりに公衆電話を使いました)
親に持ってきてもらう始末。当然JRは1本遅れ・・・。
ちょっときびしかったです。
結局11時に病院に着き、診察をして、ただいま帰宅。
悲しい年末でした。
さぁ家の掃除でもしよっと。
[PR]
by yamage1999 | 2005-12-31 12:06 | 戯言