やまげの日記


by yamage1999

昨日は

しげのりくんと遊びました。
どうやら医大の研修に興味があったようで。
・・・っていうか、6日間アルコールきらしてない自分ってどうなんだ・・・?
まぁそんなこんなでいろんな話をし、ふと、「高田兄と話してみない?」という話になり、
市坂君を引き連れ、高田邸強襲!!
さらに津嘉山、すがっちを呼び出し、研修の話、部活の話などで盛り上がってきました。
その間すがっち帰る→戻ってくる→轟沈というような事件が起こり、さぁ帰宅・・・と思ったら、
我が家で結局飲みなおし、終了は3時・・・。最初は早めにあがろうといっていたのに・・・。
しげのりくんはうちの開き戸をはずすなど大暴れでした。
まぁ楽しかったからいいか。

>高田兄弟
お邪魔しました~~。また遊びましょう!!
[PR]
by yamage1999 | 2005-04-17 16:42 | 戯言