人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

当直しました

疲れた・・・たまたま急変している患者さんがいたため、夜は修羅場・・・
そんな中3時間ばかり何も気づかず、と言うよりも起きれず寝てたけど・・・。
まぁその後も急患が来たり、急変が起きたり、AMIがきたり・・・と、ハードな一日。
けど、救急に行って以来、急場は好きです。
このために仕事やってるなって思うこともあるくらい。
今日は比較的いろんな手技も上手くいったし、合格点かな。
もっといろいろやれるようになりたいが・・・そのためにはまずはやっぱり判断のスピードか。
もっともっと早めていきたいです。

けど、その後僕に地獄が・・・
そんな忙しさの嵐が過ぎ去った後、残されたのは2人の新患・・・
アナムもまだとってないし、指示は出してないし・・・
やっぱあれだね、ちゃんとやることはやっとかんといかん。
いくら教授回診もあったとはいえ、自分が悪い。
看護師さんにも迷惑かかるし・・・。
もっといろんなことを要領よくやれたらいいなぁ。
そこが一番の課題か。
もっともっといい自分を目指して頑張ろう!
by yamage1999 | 2005-11-01 23:50 | 研修