やまげの日記


by yamage1999

のんびり休日

今日は仕事の後、ひさしぶりにのんびりすごしました。
ちょっと彼女と飲みに出かけ、楽しくのみ、
その後バッティングセンターに行き、2人の運動神経の悪さを露呈し、
さらに自由空間に行き、ダーツで遊び、帰宅。
久しぶりに大遊びできました。
たまにはこういうひと時があるのは幸せです。
まぁお互い下手くそだけど、だからリラックスして楽しめるのかな。
実はダーツで過去最高得点!けど、おしくも476点で目標の500に届かず。無念。

その後Mr.ChildrenのDVDをおうちでみました。
実は札幌でのドーム公演にいけそうです。
スゴク楽しみ!!
ライフログにものってますが、スゴク好きなんです。
DVDも全部持ってるし。
たまにカキコしてるから知ってる人も多いとは思いますがね。

さぁしっかりリフレッシュしたし、明日からまた頑張ろう!!
[PR]
by yamage1999 | 2005-10-24 00:14 | 戯言