人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

昨日の保険医講習会にて

しげのりくんに出会いました。どうやら市立病院は昨日だったようで。
一人ぼっちできてた僕は・・・軽く寂しかったです

今日は一日中働きっぱなしできつかった。
急患が最終的に救急部のほうにいってしまったのですが、
かって知ったる救急部だったので少しは働けました。
けど、カテ中は全く使えなかった・・・
少しずつ覚えていかなきゃ。もう2週間なんだし。
けど、今日は2内が楽しいなってすごく思えた日でした。
忙しかったけど、充実してたし。
やっぱ好きなことしてる最中って楽しいかな。

その後は11時半くらいに3年目の人を中心に飲んでいたところをhanaさんと2人で乗り込みました。
上の先生も途中でばったり出会い、合流。
いろんな話を聞けて楽しかったです。
さぁ明日もがんばるべか。
明日は朝からルートとりだ。
一発必中で頑張ります。
by yamage1999 | 2005-10-14 01:19 | 研修