やまげの日記


by yamage1999

幹部交代式

金もないのに行ってきちゃったよ・・・。
ゆずるくんに呼び出され、いざ出陣。
なんか久しぶりに顔を出す部活の飲み会は・・・感覚がちょっと違う感じ。
俺も年をとったということか・・・。それを思うと石井さんはすごい!

最初テーブルが一緒だったのはIMO,キメラ、早坂、桜田。
若いテーブルだ・・・俺だけで平均年齢が1上がる気がする・・・。
まぁいいんだけどさ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ちょいと緊張しちゃったよ。さすがに。

その後新旧幹部のご挨拶。熱いヒトもcoolなヒトも、素敵な挨拶でしたね。
そして2次会。後はいつもどおり。
大須賀が脱いだり、りなが踊ったり。そんな一日でした。
仕事もあるので2次会で退散いたしました。
楽しい飲み会でした。呼んでくれてありがとうございました。d0016728_11235025.jpg
d0016728_1124726.jpg
←踊るあほう

                              脱ぐあほう→




d0016728_11265422.jpg
d0016728_1127726.jpg
←暴れるあほう

ちょっぴり真面目、かも知れない→





d0016728_11283270.jpg
d0016728_11284130.jpg
←すばらしい笑顔ですね。
津嘉山がやせた気がする・・・アングルの問題か?

そういえばついにちかこも社会に出るのか・・・
少し大人びた気がする・・・不思議な感じじゃ→


まぁそんな感じで楽しい一日でした。
現役部員の若さを吸収し、今日もお仕事に行ってまいりました。
明日も休日。少し楽じゃ。
けど給料も減るからあんまり嬉しくないなぁ・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2005-10-09 11:31 | 戯言