やまげの日記


by yamage1999

買っちゃいました

ノートパソコン。しかも軽いヤツ。
仕事用として軽いのがほしかったんですよ。
んで、ヨドバシカメラに行くわけです。
動画とか処理するのはメインのノートですればいい話だから、
そこまで高くなくて軽くて安いやつがいい!!
これが今日の目標でした。
そして実際探してみるわけですよ・・・高い!!
ご予算15万円くらいで・・・と思ったのですが、なかなかないね、そんなヤツ。
んで、店員さんにお話を聞いていくうちにたどり着いたのが・・・SOTEC
ソフトは最小限に抑えていて、高級感はないが、安い!
今回の僕のプランに完全に一致いたしました。
どうせ仕事なんてfile makerとWORD・EXCELが使えればいいもんね。
と、いうわけで、買っちゃいましたよ120000円!!
ひよった・・・自分の稼ぎで買った過去最高のものだと思う。
なんていうか、自分も大人になったんだなって気分と、
あぁ・・・やっちまった・・・っていう、二つの気持ちがドッギングです。
まぁけど将来的にも仕事と趣味とは分けるべきだと思っていたのでいい買い物か。
こっちはインターネットには直ではつながないようにしようっと。
d0016728_18262771.jpg

右のちっちゃいほうね。

そして紀伊国屋に行き教科書を3冊、15000円くらい使い、その後ゆずる君からメールが。
「幹部交代式行きませんか?」

・・・迷ったが行くことに決定。
現役の皆さん、今日の僕は頼りになりませんよ・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2005-10-08 18:27 | 戯言