人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

ダメダメでした・・・

今日一日は・・・忘れよう・・・。

今日は朝から最悪でした。
朝、いざ出かけようと思った矢先に、電話がかかってきました。北洋銀行から。
「こないだお金を振り込まれましたよね?受取人のお名前が支払人の名前になっておりますが?」
とのこと。
まぁ何のことはない、こないだ医師の保険にお金を振り込んだときに、
「受取人」の欄に勘違いして自分の名前を入れたのです。
・・・だって、普通払った人の名前のほうが必要な情報じゃない?
あぁ勘違い・・・。
「今日中に来ないとお金がかかりますよ」といわれ、お昼休みにわざわざ北洋銀行へ・・・

まずそれが一つ。
二つ目は・・・予診。
なんていうか、外来のオーダーをまったく知らない人に、いきなりやれというほうが無理だ・・・。
患者さんへの応対は何とかこなしたって感じだけど、いくつかコンピューターの面でミスがあった気がする・・・。
しかも今のコンピューター覚えても、5月からシステム変わるし・・・。
もうよ~~~って感じっす。
誰かなぐさめて(:_;)

まぁそんなこんなでえらい疲れました。
けど、予診は、30人くらいの患者さんが来て、それを4人の医師でみるのですが、
俺以外はみんな3年目以上の先生方だったみたいですが、
積極的にいった結果7人の予診をとることに成功。
大体ノルマをこなすことには成功したのでよしとしよう!!
次はもっともっと要領よくがんばって、たくさん経験をつみたいです。
やっていく中でなれることのほうが多いはず!!
今日の失敗に懲りずにがんばろう!!

今日は仕事終わりが18時過ぎ。
だんだん遅くなっていってるなぁ・・・。
仕事が増えたのか?それともたまたま忙しかったのか?
まぁ明日もがんばろう!明日は再来助手だ~~!!
by yamage1999 | 2005-04-12 20:21 | 研修