やまげの日記


by yamage1999

今週末は

いろいろと遊びました。
金曜日はしげ、にわっち、しょうこ(あほ)、ひろゆき、あず、ゆいと
Ns3年実習頑張ってね飲み会を行いました。
場所はwhoopeeというお店。初挑戦で、しかもちょっとススキノのはずれのほうというロケーション。
大丈夫か?という不穏な空気も一瞬流れましたが、全然普通においしかったです。
2580円で8品2時間飲み放題付きなら満足ですな。
その後かたやまとなつきも合流して二次会はカラオケ。
にわっちとひろゆきの素敵な歌声を聞かせていただきました。
非常に満足な一日。

そしてあけた土曜は、まぁ平和な一日。
結構のんびりできました。

そして本日は部屋の大掃除に取り掛かりました。
すばらしい量のゴミ。そしてホコリ。
大掃除をしたのはマジで久しぶりだったからなぁ・・・。
けどきれいになってよかった☆
今日はこれから古本を売りさばき、小金を稼ぐことにいたします。
[PR]
by yamage1999 | 2005-09-25 17:43 | 戯言