人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

I love U

Mr.ChildrenのNew Albumをようやく聞き込むことができました。
やっぱりいいですね、さすがです。
お気に入りは・・・たくさんあるなぁ。1曲1曲味があります。
「Worlds end」のスゴクはじけた、なんか浮き上がるような前向きな歌詞と曲は最高だと思うし、
「Monster」「跳べ」はすごいライブで聴いてみたくなるような跳ねた曲。
他にもしっとりと聞かせるラブソングあり、考えさせる曲ありと面白いです。
単純なlove songなら「靴ひも」が好きかな。
けど「candy」も捨てがたい・・・
そして「隔たり」好きです。ちょっとエッチィですが。ふかいなぁ「たった0・05ミリ」。

う~ん・・・1番すきなのは・・・シングル以外ではやっぱり「worlds end」かなぁ。
凹んだとき、仕事つらくなったとき、すごく力をくれるんじゃないかなぁ。
「何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける そうどんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って」
いいですね。
Mr.Childrenのオフィシャルサイトでプロモが観れますよ。
よかったらどうぞ。
by yamage1999 | 2005-09-21 22:55 | ライフログ