やまげの日記


by yamage1999

ショックガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今日はJリーグがやってました。
ヒマな日はアントラーズのネットでのラジオ中継を聞いているので、
今日もおんなじようにそう過ごしていました。
結果は4-0快勝!!
やった~~~!!
そうおもったのですよ。
そして、夜のスポーツ番組は何時からかなぁとネットでチェックしていたのですよ。
すると・・・「14:00 鹿島アントラーズVSヴィッセル神戸」

んん?
んんんん?

なんと、実はテレビで中継されていたのです。
僕は勉強しながらだらだら聞いていたのに!!
そんなことなら最初からテレビで見りゃよかった。
今日は朝、研修医の2年目の先生が新聞を買ってきていて、それを読んだのに、
この頃テレビを見ないのでテレビ欄はチェックしていなかった・・・。
ネットで調べようと思ったらいつでも調べられたのに・・・。
しかも4-0快勝・・・。

後悔先に立たず。

・・・さ、気を取り直して、これから久しぶりに「お勉強」更新しよう。
[PR]
by yamage1999 | 2005-09-17 19:01 | 戯言