やまげの日記


by yamage1999

さて図書館から帰宅

今日はなんとなく疲れた一日でした。
が、図書館で久しぶりに水泳部の何人かの顔を見ました。
久しぶりに後輩たちと話すのは楽しいもんだ。
今週末はいろんな後輩なり先輩なり、友達と会える予定だし、楽しみ楽しみ☆

なんかイメージバトンというものが回ってきましたので、「友達」について
まぁ僕は友達が多いほうかどうかはしりません。
けど、先輩後輩含めて、大学はいってからの友達は一生ものかなぁ。
まぁ仕事上大切っていうのもあるけど、
いろんなことを気ままに話せるような仲の人間が増えた、そんな気がします。
僕は本来内気な人間なので(反論もあるやも知れんが)
あんまり自分のエゴなり考えなりを押し付けたくないのです。
けど、今は違うなぁ。

別に余計なことは言わんでもいいけど、言うべき事なりやるべきことはちゃんと言う。

いつもそれができているとは思わないし、逆に言い過ぎることもある。
けど、それが今の目標。そういう人間に俺はなりたい。
そして、それを許してくれるような友達がいっぱいできたっていうことが幸せなことかなぁ。
まぁ酒を飲むようになったっていうのもあるかもしれないけど
いろんな人にくどくどと話をしてみたり、
それがよかったっていう人も、くどかったって言う人もいるけど
いろんなことを本音で話せる友達っていうのは素敵だなぁとおもいます。

バトンは・・・まぁめんどくさいから放置。
けど、「友達」から連想できることをコメント欄に書いてくれたら幸いです。
[PR]
by yamage1999 | 2005-08-29 22:16 | 戯言