やまげの日記


by yamage1999

昨日は

おとついの当直だったのにもかかわらず、搬入が立て込み、15時過ぎにようやく脱出。
久しぶりに美しの湯に行ってきました。気持ちよかった~。
だいぶリラックスできた気がします。
やっぱりゆっくり足を伸ばしてお風呂に入るというのはいいことだ。
その後は焼肉を食べに。
なんか肉が食いたかったのですよ。体力回復に。

そして目覚めた朝。・・・しかし疲れておるね。
そんなこんなで病棟に行くと・・・人が急に増えてる・・・(;´Д`)ウトゥー
ちょっと引きました。
なんか俺は平和の使者らしく、自分の当直日はあんまり搬入がありません。

しかしやはりこの頃慢性的に疲労です。
今週は当直1回入っているし、それ以外はおとなしくしていよう。
疲れがたまると中途半端をしてしまう。それはあんまりよくないと思うのです。
今日は久しぶりにおうちでご飯を食べ、ちょっと勉強しに図書館に行こうかなぁと画策中。
[PR]
by yamage1999 | 2005-08-29 20:12 | 戯言