やまげの日記


by yamage1999

っていうかもう!

疲れた~~~!!
今週は忙しすぎました。よく働き、よく遊び。
というわけで、睡眠時間がアベレージで4時間とかっていう感じでした。
ちょいとおいこまれてます。
まぁ自業自得が2回ほどありますがね。

さたつという友達が東京から遊びに来てくれました。彼とは職場も同じになる予定なのですよ。
そりゃあ飲みにもいってしまいますよね。
というわけで水曜日と木曜日は仕事が終わり、飲み・・・。
寝るのは3時みたいな生活をやってのけてしまいました。
けど同期と集まるっていうのはいいね、やっぱり。
東京での研修、充実してるみたいでした。
俺も今はすごく充実してます。
仕事楽しいし。
けど、今日はさすがにヘロヘロ・・・
実際今日は昼飯10分以外にほとんど休み無かったし・・・
もう寝ちゃおうかなぁ。
しかし、どんなに前日遅くまで飲んでいても、夜になると飲みたくなるなぁ。
アルコール依存症ではあると思う今日この頃。
まぁいいや。
Mr.Childrenもこう歌っているよ。

酒の味を覚え初めてからはいろんなモノを飲み歩きもしました
そして世界一のお酒を見つけました それは必死で働いた後の酒です

いい歌詞だ。俺にぴったり!
[PR]
by yamage1999 | 2005-08-26 18:55 | 戯言