やまげの日記


by yamage1999

土曜日です。

昨日は水泳部の新歓に普通に行ってきました。
おもしろかった~~~。若い子は粋がよくていいね!!
2次会まで飲んで帰宅。
今日はちゃんと朝一に病棟に行きましたよ。
「休んでよかったのに・・・」と言われちゃいましたが、
まぁそれなりに勉強になることを教えていただいたのでよかったです。
明日はしっかり休みます。

そんなこんなで今日はヨドバシカメラに行ってきました。
そしてそして・・・こいつを購入↓
d0016728_17332034.jpg
シュレッダー君です。5000円くらいのヤツ。
これで個人情報保護法令も何のそのっすよ。
早く動かしたい・・・。

d0016728_17341499.jpg
さらにさらに!!ipod shuffleをおかんに購入。
「初給料でかっちゃる!!」そう宣言していたのだけれども、
「GWの旅行までにはほしい」と言われましたので、ない財布から金をひねり出してみました。
就職祝いのお金で買ったようなもんだ。
おとんにはそのうちご飯をおごってあげたいなぁ。

その後、水泳部の主将のお見舞いに行って、今帰宅。
明日は休みだ、お酒が旨い!!
そんな一日にしちゃろうかなぁと思っております。
[PR]
by yamage1999 | 2005-04-09 17:42 | 戯言