人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

日本VSイラン

昨日は病院にお泊りしました、が、急患はなし。平和でした。
が、疲れはあったので今日は早めに撤収。
そして友達を誘って一緒にサッカーを観ました。
久しぶりに料理を人につくった気がする・・・意外なことに!
今日の料理は「舞茸の和風パスタ」とウィンナー・にんじん。さらに麻婆豆腐。あとサラダ。
あんまり組み合わせは考えてないなぁ。
けど久しぶりに家飲みをしたのもよかったです。
いいリフレッシュ、かな。
試合も勝ったし。(前半はよかったけど後半は・・・それはさておき)
友達と久しぶりに楽しめてよかったです!
明日からまた頑張ろう!
by yamage1999 | 2005-08-17 21:56 | 研修