やまげの日記


by yamage1999

というわけで

お久しぶりね。
この頃忙しいです。まぁ自分から忙しくしているのでいいのですが。

なんか助けられる患者さんと助けられない患者さんがいるんだなぁということがわかってきたって感じです。
やっぱり時間がたったりって言うのは厳しいんですね。
目撃者による治療が大事。
と同時に、医師である以上、自分がそういう場面に遭遇したときに
しっかりとした対応ができるようになりたいと思う今日この頃です。

そんな中、今日は比較的穏やかな一日。
平和なことはいいことだ。
早めにあがって救急で働いている水泳部の同期とご飯を食べに行きました。
職場のことやら恋愛のことやらをとりとめも無くしゃべって来ました。
そして現在洗濯中・・・。
自分のこと、他人のことやらいろいろありますね。
明日は救急の飲み会です。
職場のNsの皆さんと仲良くなって帰ってきたいなぁ。
友達100人できるかな?
[PR]
by yamage1999 | 2005-08-11 21:30 | 研修