やまげの日記


by yamage1999

うどん大使

と、飲みました。お疲れさんです☆
今日は3時過ぎに仕事が終わって、久しぶりに北海道に来てくれたうどん大使と飲みました。
ゆずる、さとみ、みずしま。来てくれてありがとう!!
みんなでサッカーを(横目で)みつつ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
うどんさんはあと少しこっちにいるので、みんなかまってあげてください。
出会いの素敵さと楽しさを知ると思います。

出会いといえば。
僕の水泳部との出会いは、たまたまでした。
たまたま近い友達が近い先輩に誘われて、それに付き合っていったのが水泳部です
けど、自分にとって素敵なものになりました。
本当に大切って思えるものも、気がつけば、ふとしたことがきっかけなのかもしれません。
と、いうわけで、出会いは素敵ですよ。

・・・なんの話かわからんなぁ・・・

まぁ、暇な人はかまってあげてください。
楽しい出会いがあると思いますよ。
[PR]
by yamage1999 | 2005-08-07 23:57 | 戯言