やまげの日記


by yamage1999

つっかれた・・・

今日は久しぶりにおうちで寝れます。
実は2連当直・・・きつかったっす。
今日はかなりヒヨリ気味で、仕事を早めに切り上げ帰宅・・・

ちょっとぐったりしました。
けど、今日はちゃんとリフレッシュして、明日からに備えよう。
救急の研修はかなりいいです。
いろんなことをさせてくれます。
今日もいろいろと手技をやらせていただけました。
K先生のおかげという話もありますがね。
けど、「上に知っている人がいるから」、ではなく、「自分の力で」と、思いたいので、
その分しっかりやらなきゃなぁとおもいます。
逆にそれが今のテンションにつながっているかも。

さらに言うなら、麻酔科いっててよかった・・・。
この頃こればっかりですね。
けど、本当にお勧めですよ。

さ、今日はリフレッシュして、また明日から攻めるぞ~。
[PR]
by yamage1999 | 2005-08-04 18:50 | 研修