やまげの日記


by yamage1999

そして今日は

海に行ってきました。
行けてよかった~。ずっと書いてましたもんね、海に行きたいって。
d0016728_2353917.jpg海で遊ぶ我々。
結構およいだなぁ。
バックメンとしては、外で泳ぐのは楽しいのだ。
上を向いて泳ぐと太陽が気持ちいいからね。

d0016728_2365099.jpg

みんなで集合写真。
楽しげですなぁ。
なんかいっぱいボートが走っていてビビリましたね。
そしてその後は番屋の湯に行き、その後バーベキュー。

d0016728_2310538.jpg
d0016728_2385019.jpg
火遊び好きななおやんが現れたりとか、総合杯で飲ませていただいたりとか
いろいろと楽しい思い出を作らせていただきました。
d0016728_23111260.jpg
d0016728_23112367.jpg
d0016728_23113778.jpg






今週は大学の大親友が遊びに来てくれていて、それもすごく嬉しいです。
普段は遠いところにいるからなぁ・・・
昨日の北医体もそうだけど、昔からの仲間とこうやって集まるというのはすごく嬉しいことなんだなって思います。
明日からの仕事も前向きに頑張れそうです。
本当に来てくれてありがとう!!
[PR]
by yamage1999 | 2005-07-24 23:16 | 戯言