やまげの日記


by yamage1999

北医体

d0016728_2254553.jpg
行ってきました。
見事な総合優勝を目の当たりにしてきました。
本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!

そして、OBになっての初めての北医体。
どんな気持ちになるのかなぁと思っていました。
そして僕が思ったことは・・・

今まで自分が必死で気がつかなかったけど、
あのプールの中では色んな人の歓喜、後悔、笑顔、涙・・・色んな感情が入り混じっているんだなってコト。
そして、大真面目に頑張った人ほど、より大きな、感動、ってものを味わえるんだなってコトです。
これって、やっぱりすごいことだなって思います。

今回の大会、すべて大満足だった人も、個人的には不満だって思っている人も。
過去の練習を思い返して自分を褒めたいって人も、そしてもっと練習すればよかったと思う人も。
やっぱり色んな人がいるとは思います。
けど、やっぱり、そういった心を揺さぶられるような体験ができること、
そのことをもっと楽しんでほしいと思います。

「感動したり、ときめいたり、
驚いたり、緊張したり、
はらはらしたり、熱くなったり、
いつまでもドキドキする。それって若い証拠ですよね」
って、ポカリスエットのラジオのCMは言っておりますよ。

http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html

すごくいい言葉だと思います。
そして、僕も昨日はみんなの色んな熱気を吸い込んで、すごく興奮しました。
これだから水泳はやめられないって思う。
現役から離れた今、さびしい気持ちを少し持ちながら、そんなことを思います。

さて、昨日の写真を少しだけ公開。
写真を載せられるのが困るという方がいらっしゃったらご連絡ください。
逆に、写真がほしいという方がいられましたらご連絡ください。
d0016728_2250427.jpg
d0016728_2251475.jpg
d0016728_22513211.jpg








d0016728_2252687.jpg

d0016728_22523752.jpg
d0016728_22531653.jpg






d0016728_2254286.jpg

d0016728_22552398.jpg
d0016728_22554551.jpg






d0016728_2256135.jpg
d0016728_22562977.jpg
[PR]
by yamage1999 | 2005-07-24 23:01 | 戯言