やまげの日記


by yamage1999

つらい・・・

風邪がなかなか治りません。
今日は術前診察に行かなければならず、グダグダな感じでいってきましたが、
動くと汗が額から、タラ~、と流れ出します。
肩で息をします。
重症だ・・・寝まくっているけど、今年の風邪はしつこいなぁ・・・。
今日は調子がよければバックメンと泳ぎに行く予定だったのに・・・。
バーゲンにも行きたかった・・・。
まぁ無理な話ということで、再び布団に戻ります。がっくり・・・。

かっこいい靴とT-シャツが買いたいです。
誰か差し入れてください。無理か・・・。
PARCOのバーゲンは13までだったっけか。
回復して、もしも仕事が早く終わったら行きたい・・・無理くさいなぁ・・・。
せっかくの給料日明けなのに、使う機会もありません・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2005-07-10 14:45 | 戯言