人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

いい週末☆

でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日はバーゲンで給料日1週間前だというのに貯金のためのお金を切り崩し。・゚・(ノд`)・゚・。
MD編集などに時間を費やしつつ勉強をし、術前回診をこなし、
鹿島アントラーズの音声LIVEを楽しみ、2-1で勝利したところで現在に至ります。

バーゲンでは結構明るめの服を買いました。
なんかこの頃薄いピンクが俺の中で流行りです。
4着買って4着とも多少なりともピンク系。やりすぎですね。
昔は明るい色を好まなかったんですけどね。
気持ちの変化でしょうか?
まぁ昔のとあわせるとバリエーションが豊かな感じでいいのですが。

結構使ったのにもうちょっと服買いたい欲がでていますね。
給料日まであと1週間。
5月は連休ありでとっても給料が少なかったが、
6月は当直をしまくったため、先月比1.3倍くらいを期待できるはず。
たのしみだな~。

MD編集。俺の車に乗ったことのある人は知っているかもしれないが、
俺の車は新曲早いカーです。
もうこれは趣味ですね。チャートの上のほうにある曲はたいがい借りています。
ドライブとか車の運転を長くするほうなので、新曲が多いと飽きも来ないしカラオケも楽しいので
ついついいろんな曲を借りてきちゃうんだなぁ。
んで4年くらい前から続いているのですが、
3ヶ月ごとにお気に入りのヤツをまとめて、季節のお気に入りのMDをつくっております。
と、いうわけで、今回は作ったのは05年4~6月のお気に入りです。
こういうのを作るとドライブに行きたくなるなぁ。
海にいきたい!!

ちなみに今年の6月では
Dreamland/BENNIE K(コカコーラのCMのヤツ)

イッサイガッサイ/KREVA
が特にお気に入りです。両方ともすっごく夏っぽいです。
お気に入りという意味ではミスチルはいうまでも無いですけれども。
興味のある方は聞いてみてください。

さぁこのあとはドラマ版「いま会いにゆきます」ですな。
映画はよかったけど、どうなんでしょう。
巧役の成宮寛貴は中村獅堂みたいなだめっぽさがだせるのかなぁ?
そして澪役のミムラは・・・どうなんだ?
とりあえず楽しみにしてみることにします。
by yamage1999 | 2005-07-03 20:14 | 戯言