やまげの日記


by yamage1999

前日に引き続き

今日も休日☆
昨日買い物に行きついでに、本屋に行ってきました。
そのときに借りてきた「天国の本屋 恋火」を鑑賞。
僕はなにせ竹内結子が大好きです。
ライフログにも「いま、会いにゆきます」をあげている事からもわかっていただけるかなぁとおもいますが。
そんなこんなで夕方から見始めて、いよいよクライマックス・・・
そんなところでアクシデントが!!

・・・・・・・・・・画面が動かない・・・・・・・・・

なんと!「ディスクが読み込めません」とのお言葉・・・ガビーン。
ほんとにクライマックスだったんですよ!
あとちょっとで恋火があがるかなぁという場面だったのに〈怒〉
と、言うわけでフラストレーションがたまった状態で日記を書く羽目に!!
けど、マジで面白いと思いますよ、「天国の本屋 恋火」
僕も必ずリベンジします。
と、いうわけで、興味のある方はぜひぜひ観てみてください!!
[PR]
by yamage1999 | 2005-04-03 21:15 | 戯言