やまげの日記


by yamage1999

なんだかこのごろ

当たりが悪いなぁ・・・
今日は5時くらいに一通りの仕事が終わってから、
くも膜下出血の患者さんの緊急OPEに入ることになりました。
まぁ結局9時くらいで当直の先生方
(hana先生もいらっしゃいました。頼りになる男っす)に交代となったのですが。

今週は火曜日木曜日と2日もICU当直。
今度こそ当たりがいいコトを願う!!
というわけであっという間に1週間が過ぎそうです。
ガンバろうっと。

そういえば今日は3ヶ月の赤ちゃんのOPE(口蓋裂形成術)にはいりました。
赤ちゃんかわいい・・・けど、絶対自分は小児科医には向かないなと思いました。
こんなこと考えちゃいけないんだけど、なんかかわいそうって思っちゃうもんで。
だめですね。

今日はラリマもルートも成功。
アキシラ(腕神経そうブロック)も見せてもらいました。今度はやってみたいなぁ。
明日からの当直に向けて、麦酒をちょっと飲んで、洗濯して、寝るとします
[PR]
by yamage1999 | 2005-06-27 22:37 | 研修