やまげの日記


by yamage1999

今週末は

久しぶりに何にも無い週末でした。
たまにはこういう週末いいなぁ。
今日は朝からアスレに行きました。一年生のきょうこ、あゆみとなおやんがいました。
そこでなおやんから一言。
「5分あげます。アップしてください。メイン始まりますよ。」

・・・鬼。

結局50mDESCENDING1’15 4本3セットをこなしました。
グダグダでした。
が、自分なりには結構頑張れたかなぁ。35くらいで帰ってこれたし。
久しぶりに人と一緒に練習したのでとっても楽しかったです。
やっぱり頑張りが利きますよね。
その後はらまりさんがやってきたので、キック練をして終了。
その後は家の事やら何やらをやり、術前回診をして、図書館でちょっと調べ物をして、
今はカレーを作っております。
油が無くてオリーブオイルを使ってしまったが・・・どんな味になるんだろう。
ちょっと心配(゚Д゚;)
今日はバレーを見て終わりかなぁ。
そういえば今週はMr.Childrenの新曲「4次元~four Dimentions~」が発売になります。
ケツノポリス4も出ます。楽しみです。
そういえばポカリの新しいCM「見上げる夏」編。
またも新曲の1つ「未来」が使われておりますが、
あのCMいいですね。海~~~~!!いきて~~~~!!
よろしければ見てみてください。

http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html
[PR]
by yamage1999 | 2005-06-26 20:11 | 戯言