やまげの日記


by yamage1999

さてさて

やまげファンクラブに緊急告知もしたことですし、日記書くかなぁ。

今日はオリエンテーション。いろんなお話が出ました。
少しずつ医師としてがんばっていくんだなぁという実感がわいてきた気がします。

そして祝!ブログ開設!!
やまげファンクラブには写真付きで面白いものを作る!!と宣言してしまったので、
写真付きの日記を書こうかなぁ・・・
けど、今日一日はたいしたこともなかったので、こないだの堀田さん送別会の写真を。
すごくよくしてくれた先輩、遠くに行ってしまいます。寂しくなりますねぇ。

そしてこれがもう数年たった後、僕にも待ち構えているんでしょうねぇ。
ドキドキです。

とまぁそんなわけで、みんなと撮った写真。
なおやんがいないのは写真を撮っているからだね、すまん。
d0016728_20401717.jpg


今後も少しずつでも水泳部に顔を出せたらいいなぁ。
そのたびにここで面白写真を披露できたらいいなぁ。
まぁそんなことを考える今日この頃。

あ、あと、今日は髪を切りました。
爽やかになった、と、同時に、自分の顔の輪郭のやばさに気づく・・・。
やせようっと。何度言ったかわからないけど、激務でやせてくれることを祈る!!

さぁ明日はいきなり休み!!
病院用の靴を買いに町に出かけようかなぁと思っております。
[PR]
by yamage1999 | 2005-04-01 20:44 | 戯言