やまげの日記


by yamage1999

昨日は

学祭でした。
ちょっとは勉強しようと図書館に行ってはみたのですが、やっぱ無理だ・・・
だってみんなが遊んでいるところを俺だけ勉強はできんわさ。
北部組の速報も聞きたいし・・・
と、いうわけで、たこちゅう前でグダグダ。
へろと泳ぎにも行きましたね。
なんかそんなこんなで、遊んだ一日でした。

夜はいしいさん、まついさんやしげ、のぶりん、あやなども集まり、楽しく飲みました。
親父も来て下さったね。
父の日、かつ初給料(ちょっと遅いけど)と、いうことで、少しだけおごってあげました。
けどそれ以上にビールなどを買っていただきましたが・・・
部員の方々、親父をかまってくれてさんきゅーです。

そんなこんなで楽しい一日でした。
明日は仕事があるので今日は飲まない予定ではあります。
けど、クレープ食いたいなぁ・・・そろそろ動き出そうかしら。
北部組は今頃どうなっているんだろう。
期待ですね。
[PR]
by yamage1999 | 2005-06-19 11:03 | 戯言